3on3結果報告その2

f:id:sawaeru58:20190425230651j:plain

私が使用した機人のレシピです。

従来の機人とあまり変化がないので簡単に説明します。

まず、バースト枠にミブロックブレイヴァーが採用されてないのはチームメンバーのぜらちんに『想獣で使いたいから寄越せ』って言われたからです。ブレイヴァーなくても大丈夫だろって思って了承したのですが実際無いともの凄くきついです😭

続いて氷刃の大空洞採用についてです。

現在、ブロックアイコン5、6でバチマン(どうしても下位互換になるが)と同じ役割を持つカードがこれしか無いからです。砦もありますがドロー限定だけだといくら手札保護あったって弱いんでね…。実際、大空洞はめっちゃ強いんで推します😎

次回は皇獣の紹介をします。

ではさよなら。